上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、前回の続きで げん玉で毎日できるポイント稼ぎのパート2です。
前回はこちら→げん玉で毎日コツコツ クリック&ゲーム その1

3.げん玉電鉄

 げん玉電鉄はすごろく型のゲームで、1週間でゴールを目指します。
・全60マスのコースで、1日2回 参加できます。

・1位:100,000p(=1万円)、 2~10位:1,000p とありますが、まずむりでしょう(笑)
 それよりも、ゴールした人全員に10pがもらえるのは、お得です。

・ほかにも、マスにはポイントマスやバトルマスなどがあったり、カードを使って有利に進めたり、お楽しみ要素が満載です。

・ゲーム終了後の画面で スタンプを押し、14個(1週間分)貯まると、強力なカードがもらえます。
 

4.ビンゴ
・普通のビンゴゲームと同じで、ビンゴ達成するとポイントがもらえます。
・1日1回参加で、1週間内にビンゴを目指しましょう。

・ビンゴ成立日が早ければ早いほど、高ポイントがもらえます

     →(1日目:10,000p、4日目:100p、7日目:10p)
※数字が当たっていても、ビンゴカードの数字をクリックしないと認証されないので注意しましょう



この4つは毎日クリックだけでポイントが稼げますが、もらえるポイントは少量です
この4つ以外にもげん玉でポイントをためる方法はたくさんあります

くわしくはこちらからどうぞ コンテンツに参加してポイントをゲット


毎度ありがとうございます! 当ブログのさらなる発展のためにもこちらよりアクセスランキングへのクリックをお願いします^^

アクセスランキングは こちら FC2 Blog Ranking



こちらから登録された方には、感謝ボーナス250p(=25円分)がもらえます

会員登録したい方は、こちらの記事を読んで、参考にしてください
げん玉 初級編 登録~げん玉会員になる
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkujapan.blog.fc2.com/tb.php/22-c210551a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。